2017年5月20日土曜日

ぐわんぐわん

GW を含めていろいろイベントのある2週間をすごしました。
友達の結婚式に行って、気合いの入る研究発表をやって、もう一度友達の結婚式に行きました。

思いっきりお祝いする気持ちにしてから
思いっきり気合いをいれて
もういちど
思いっきりお祝いする気持ち。

終わって少し、きもちが、ぐわんぐわん、しています。

研究をやるときは一所懸命、そこに留まるために、きもちを深く、沈めます。
お祝いするときは、思いっきりあげます。

あげて沈めてあげて。
ぐわんぐわん。

ふだん、研究をやったあと人に会う用事があるときは
少し時間をあけて、きもちを持ち上げてからでないと
上手に話せなかったりします。

大きく動かしたきもちが、いつもより少しだけ揺れています。

イベントは全部、楽しかったです。


ひとりでは動かせなかったきもちが落ち着いたとき
何が残るのか
楽しみです。

ぐわんぐわん。